スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年

2013.01.05 12:47|雑記
DSC00948.jpg

あけましておめでとうございます!

新年一発目はやっぱり~ということでうきょうさんです。
残念ながら新年の幕開けにふさわしい感じの着物は持っていないので、
昨年末に届きましたDoll Heartさんの11月受注のお洋服を(´∀`)

さてさて、ドール者としての今年の抱負は

・新しい家族を増やす
・ドール用品(アクセサリーとか)を自作する
・ドールイベントでよそのお子さんとご一緒する


以上のような感じで!頑張りたいと!!思います!!!\(^o^)/

1つ目の抱負は「それは抱負なのか」という感じですがw
現在の我が家はDDのうきょうさんとオビツ11っ子のちびうきょうさんとで
ほぼ一人っ子状態なので、ご縁があったら新しい子をお迎えしたいな~と。

2つ目と3つ目の抱負も、ドールオーナーさんの間では初歩の初歩、
という気がひしひしとしますが、今年はいろいろなことに挑戦したい心持ちです。

新年らしく抱負など述べてみましたが、今年も基本の部分は変わらず
ゆる~く「うちの子かわいい」していきたいと思いますので、
新年のご挨拶が遅れましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

年末もたくさんの拍手ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません、以下コメントのお返事です。
>やっちさん
お返事が遅れて申し訳ありません、お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます!
やっちさんには、先の写真の初期うきょうさんの頃からお世話になっております。
はい、あっという間の一年でした!
あと1ヶ月ちょっとでお迎えから1周年と、感慨深いものがありますね。
こちらこそ、昨年はやっちさんとしおんさんへは大変お世話になりました。
お二人さえよろしければ、今年も何卒よろしくお願いいたします!
ではでは、コメントありがとうございました~!!

コメント

No title

久木さん
遅ればせながら あけましておめでとうございます♪

新年最初のうきょうさんはまるでアイドルのようで、
今にも歌いだしそうな程キラキラしてますね(*゚o゚*)可愛すぎる…
Doll Heartの大きな帽子が、金髪ショートのボーイッシュなうきょうさんにとても似合っています♪

そして久木さんの抱負を読んで、
いつか久木さんとユキノ合わせが出来たら素敵だなと思いました。

それでは今年も宜しくお願い致します♪

No title

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

うきょうさん、おしゃれでかわいいですー(><)
新しい家族がきちゃたり、
また素敵なことがおこるのでは☆
と楽しみです。

私もいつかうきょうさんと
お写真撮りたいです~♪

ではでは今年も宜しくお願いします。

Re: No title

>Sugar Beanさん
あけましておめでとうございます~!!!
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした!

Doll Heartさんのこちらのお洋服、「学生服」ということなんですが
実際にうきょうさんに着せてみたところ非常にアイドルっぽくなりましたw
このお洋服は届いたら絶対に金髪なうきょうさんに着せようと決めておりました(`・ω・´)

ユキノ合わせ!!!わあああわあああすごく素敵な響き…!
イベントでお会いできる機会がありましたら!ぜひ!やりたいですね…!(´▽`*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、コメントありがとうございました!

Re: No title

>スージーさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません、
あけましておめでとうございます!

わあわあお褒めのお言葉ありがとうございます!
Doll Heartさんのこちらのお洋服、本当におしゃれですよね(´∀`*)
ぜひ素敵なご縁があれば、新しい家族もお迎えしたいな~と思っておりますッ。

私のほうこそ、ぜひスージーさんの娘さんたちとご一緒したいです~!!!
スージーさんのディーラー参加されてるスペースへもいつかお邪魔したいです。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ではでは、コメントありがとうございました!
非公開コメント

