スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.14 17:33|うきょう:DDユキノ2nd
ご無沙汰しておりました。
ここ1ヶ月間(いまもですが)楽しくどうぶつの森で村長をしておりましたw

久々にうきょうさんを撮影しました。
DOLKさんで購入した、くしゅくしゅっとした金髪のウィッグをつけてみたところ
な、なんかこう…衣装も相まってか、非常に美少年っぽいです(゚∀゚)

DSC00914.jpg

DSC00905.jpg

DSC00903.jpg

さてさて、もうすっかり年の瀬になってきました。

明後日は関東圏でおそらく年内最後のドールイベントのドルパがありますね。
私は別に予定が入っているため/(^o^)\参加はできませんが
参加される皆様がたのレポートを楽しみにお待ちしております!

年末ということで、部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか
後回しにしまくっていたあれこれをしなければいけない時期ですが、
年内にもう一回はうきょうさん撮影したいな~と思っております。

有言不実行で…お…終わりませんように。ではでは!

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

はじめまして。
うきょうさんがとっても可愛くってコメントしちゃいました。
ユキノさんはロングのイメージが強かったんですが、外国の少年のような金髪ショートとっても
素敵です~
また新しい好みができてしまいました!

Re: No title

>スージーさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

はじめてユキノさんを見た今年の2月の新作ドレス発表会での
「もこもこケープセット」のショートヘアのあまりのかわいらしさに
「ユキノさんをお迎えしたら絶対ショートヘアにしよう!」と決めていました(笑)。

ユキノさんはほんわか優しいお姉さん!なイメージがありますが、
我が家のうきょうさんはどちらかというとロリっぽい子なので
スージーさんの新たな好みとしていただけてとってもうれしいです(*ノノ)

スージーさんのブログ拝見いたしましたが、ディーラーさまでいらっしゃるのですね…!!
ぜひぜひ、今度はスージーさんのブログへもお邪魔させていただきたく思いますっ(´▽`*)
ではでは、コメントありがとうございました~!!
非公開コメント

