スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボアッボア

2012.11.18 16:21|うきょう:DDユキノ2nd
引き続き「ボーイッシュプレッピーセット」なうきょうさんによる、
「ダッフルボアコート」をお送りいたします。

11月の新作ドレスだったコート、かわいいとは思っていたのですが、
そもそも箱入り娘で外出のほぼないうきょうさんに必要なのかという葛藤がありました(笑)。
が、ボークス現地で現物を見たら…我慢できずに購入しちゃいました(´∀`)
「ドーリーファーコート」とギリギリまで悩みましたが、カジュアルなほうが欲しいと思いこちらに。
今回コートは人気だったようで、他の方のレポートを拝見していても
ボークス各店で最初に売り切れとなることが多かったようですね。

DSC00873-2.jpg

DSC00877-2.jpg

学生っぽい雰囲気が出ててかわいい。
そして「ボーイッシュプレッピーセット」はやっぱりかわいいですね。
茶髪うきょうさんのデフォ服でいいんじゃないだろうかと思うくらいお気に入りになりましたw

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

コメント

はじめまして

DDユキノで検索し、こちらにたどり着きました。

うきょうさんのおっとりとした優しいお顔がたまに見せる、おてんばっぽい表情が魅力的ですね♪
ボーイッシュプレッピーセットもとても似合っています(*∵*)太もも素敵!
お写真が毎回綺麗で本当に眼福ございます。

図々しくも初コメさせて頂きました。
これからもちょこちょこお邪魔させて頂こうと思います。
ブログの更新楽しみにしております♪

Re: はじめまして

>Sugar Beanさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

うきょうさんのこと、お褒めいただきありがとうございます~!
「ボーイッシュプレッピーセット」はカジュアルでかわいらしいのに
着せてみたらふとももがッ…(ノノ)でもいやらしさのない、素敵なドレスですよね…!
写真は、DDをお迎えしてからはじめてまともに撮影をし出したド素人なのですが、
どうしたらかわいくドール撮影できるか四苦八苦してるので、そう仰っていただけるとうれしいです!

いつもマイペースに更新してばかりなので、コメントいただけてとてもうれしかったです。
これからも、ぜひお暇なときにでもお越しいただけると幸いです~…!
ではでは、コメントありがとうございました!(´▽`*)
非公開コメント

