
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご~ろごろ

2012.11.11 20:34|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00819.jpg

昨日の今日でさっそくですが!
11月の新作ドレス発表会で発売されました、「ボーイッシュプレッピーセット」です。
昨日の記事で「ショートヘアのうきょうさんに似合うと思う」と発言していましたが……、
はい、期待に違わずとってもお似合いだと思います(親バカ)。
かわいい!ショートパンツかわいい!!ブリティッシュかわいい!!!!!

DSC00820.jpg

魅惑のふとももが露になっていますが、ショートパンツなおかげか、いやらしい感じがしなくて良いですね…。
いやでも、うん、やっぱりふとももに、こう、目が、いきますね……。
うきょうさんの視線が「どうしたの?どこみてるの?」と言っているようで…うふふ…(´∀`;)

DSC00834.jpg

ごろごろ。

DSC00838.jpg

ご~ろごろ。

Blue rose gardenさまのレジンアイに引き続きお世話になってます。
パール仕様のアイがきらきらしていてすごく…すごくきれい…!!!

DSC00829.jpg

意味深な左手。

うきょうさんを撮影するたびに思ってますし言ってる気もしますが、
撮影するときの衣装や場所によって、見せてくれる表情がまったく違うような気がします。
うきょうさんは割とぽや~っとしてるというか、
何を考えてるか分からなさそうなところがあると思っているのですが、
最後の一枚は活発というか利発というか、なんとなくいつもより楽しそうに見えました。
まだうきょうさんをお迎えしてから1年も経ってないのですが、
これからのお付き合いの中でさらにいろんな表情を見せてくれるかと思うと…楽しみです!

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

