スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての野外撮影

2012.09.29 17:56|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00743.jpg

に、挑戦しました!
……野外と申しましても、自宅の庭なのですが!!!w

台風が日本列島を縦断しようという今日この頃、我が家の地域は(時々曇りながらも)本日は快晴で「せっかくだから庭に出て撮ってみよう!」ということで、箱入り娘なうきょうさんと外に出てみました。
過去にも外で撮影してみようと思ってうきょうさんを窓際まで連れて行ったことは何度かありましたが、どうしてもそこから次の一歩を踏み出せずにいました…。
9日の記事でうきょうさんが着ている、SENさんで購入させていただいたドレスが自然の緑にもよく似合いそうだったので思い切ってみました。

天気がよくて日の光も十分あったからか、なんだかいつもよりうきょうさんが生き生きして見えました。自宅の庭とは言え自然の中に身を置くうきょうさんをいつまでも眺めてたいとさえ思いました。思いっきり足やら腕やらを虫に刺されたり、うきょうさんのドレスやスタンドをアリがウロウロしてる状況だったので、さすがに実際は撮影をして15分くらいでササッと家に戻ってしまいましたがwww

はじめての野外撮影が自宅の庭だなんて「野外」のうちにも入らないかもしれませんが、ドールと一緒に旅行に行って野外撮影を楽しんでいらっしゃるドールオーナーのみなさまの気持ちが少しだけ分かった気がします。

DSC00755-2.jpg

野外撮影、楽しい!!!

まだまだ本当の本当に「野外」で撮影する勇気はない私ですが、これからはもっと積極的に外での撮影にも励みたいと思いました。そしていつかは本当の「野外」で撮影できたら……いいなあw

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。