FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒストリー・オブ・ボークスニュース

2012.09.17 19:51|雑記
9月の新作ドレス発表会でボークスへ行った際、ボークスニュースのバックナンバープレゼントキャンペーンということで、1部いただいて参りました。

DSC00677.jpg

店員さんに配布中のニュースのカタログを見せていただき吟味した結果、Vol.26をいただきました!
…ドレスを選んでる時間よりボークスニュースを選んでる時間のほうが長かった気がwww

今年の2月にうきょうさんをお迎えしているとおり、私は今年に入るまでドールの知識はほぼほぼ皆無だったちょうにわかなため、配布中のボークスニュースはもちろん一冊も持っていなかったのでどちらをいただいてもうれしかったのですが、噂に名高い銀さまが載ったVol.26にしました。

DSC00672.jpg

ふつくしい…。
他にも「ハルヒ」の長門やみくるちゃんもいました!!

2007年末発行の号ということで、1/6サイズのドールが販売されていたり、MDDが初登場していたり、DDのオプションパーツにまだS胸がなかったりとボークスの歴史をひしひしと感じました。
1日1部いただけるということなので、キャンペーン期間中にもう1部くらいいただけたらな~と思います。

いつもお礼を言い損ねてしまうのですが、ブログの記事への拍手ありがとうございます~!!
ディーラー活動をしているわけでもなく、みなさまのお役に立てるような有益な情報を発信しているわけでもなく、自由気侭にうちのこかわいいしてるだけのブログですが、少しでもお楽しみいただけているのでしたら幸いです~!!(´▽`*)

今日のドールショウ35に参加された皆様おつかれさまでした~!!
Blue rose gardenさんのレジンアイを購入すべく私も参加いたしました。無事、お目当てのアイを購入できました(´▽`*)
そしてそして、おしゃれ良い子堂さんが参加していらっしゃったのでスペースへ立ち寄らせていただいたところ、モデルさんが着用している「倒錯の退廃的小公女set」がとてもかわいくて、なおかつ在庫があったので…購入いたしました!\(^o^)/

さっそくお着替えして撮影してみました。
うきょうさんにしては珍しく…というか初?の露出気味の写真となりましたので、紳士淑女の皆様は続きからどうぞwww

おしゃれ良い子堂さんといえばセクシーなドレスを製作されることで有名ですが、そんなディーラーさまのドレスをS胸のうきょうさんが着てみると……

DSC00669.jpg

いいんじゃないでしょうか。(真顔)

バッチリ見えそうでネックレスとマラボーでほどよく隠れてギリギリ見えないお胸とかシースルーになったワンピースから覗く腰やおなかがホントたまらんですハアハア。

あ、昨日の記事にて、お迎え以降ノーパンだったうきょうさんがコットンショーツセットを手に入れて脱ノーパンを果たしたことを書きましたが、こちらのドレスを着てもらうにあたって即効でノーパンに逆戻ったことをここにご報告いたします。

(c”σ_σ)≡○)`∀゚)・∴'.

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。