FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

2012.07.03 19:48|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00507.jpg

DSC00519.jpg

本日も嬉々としてうきょうさん撮影に精を出しておりました~!

で、一通り撮影が終わって撮った写真を眺めているとき気になったのが上の二枚でした。
この二枚、構図は似たりよったりになってしまってお恥ずかしい限りなのですが…表情がまったく違って見えて驚いたのでした。
一枚目はバッチリポーズを取って視線もこちらに向けたいわゆる「キメ顔」っぽいのに対して、二枚目は顔は俯いてて視線はカメラのほうを向いていない、すごく「素」っぽい表情に見えます。
実際問題「ヘッドの角度が違っているだけ、写真を撮る角度が違っているだけ」なのかもしれませんが、それだけでもこんなふうに違った表情を見せてくれるっていうことなんですよね。
これまで「いかにかわいく撮るか」に執心していて、もちろんこれからも「うきょうさんをかわいく撮りたい!!」という究極の目標は変わりませんが、それに加えてこういう一瞬一瞬もしっかり捉えていってあげられたら…とえらそうながら思いました。

ギャアアアアア珍しく真面目な話すると恥ずかしいですね!!\(^o^)/
でも「気付かせてもらった記念」として書き残しておこうと…思いますw
あと、こんな話題のあとで何なのですが…うきょうさんのおむねからおなかにかけてのポコッとしたラインが好きd○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

コメント

うきょうさん復活おめでとうございます!

どうも、こんにちは。やっちです。
うきょうさん復活とてもおめでとうございます!
私もうきょうさんの元気なお姿を拝見することができ、とても安心しました!
アレグロニットセットもとても素敵ですね。私も欲しくなりましたw パー手を重ねている仕草もとてもかわいいと思います。ハンドパーツを増やしてハンドで表情を付けるという作戦もぜひ私も取り入れたいと思います。
あと、2枚の写真の違いは、私にも確かにそのとおりに見えました。
ちょっと角度を変えるだけで違う表情を見せてくれるドルフィーという存在は、とても奥が深いと思います。私のしおんもそんな感じで、いろいろな表情を見せてくれますね。
あと、ポコッとしたライン、私も素敵だと思いますよ~~w
ではでは、またおじゃましますね~~

Re: うきょうさん復活おめでとうございます!

>やっちさん
やっちさんこんばんは!いらっしゃいませ~!
復活のお祝いのコメント、ありがとうございます~!!
やっちさんには、うきょうさんがお休み中も温かいコメントをいただいて、本当にご心配をおかけしました。
アレグロニットワンピ、期待してた以上にかわいいドレスでしたwやっちさんも、しおんさんにぜひ…ぜひ…!( *´∀`)σ))ツンツン
ハンドパーツをいろいろ組み合わせてのポージングも、やっちさんの仰るように、手先が変わるだけでも表情がついて楽しいですっ。
2枚の写真の違いにもコメント、ありがとうございます。記事を投稿してからしばらく、「ただの親バカで、私にしかそう見えないとしたらどうしよう…」と思っていました(笑)。実際親バカなんですけどね!!w
角度を含め、ウィッグやドレスやアイなど、本当に何かひとつが変わるだけでドルフィーたちは見せてくれる表情を変えてくれますね。
うきょうさんをお迎えしてそろそろ半年が経つかな?というところですが、まだまだ私の知らない表情を持ってそうで、これから長い時間をかけて少しずつでもうきょうさんのことをより知っていきたいな、と思います。
そして……S胸ならではのポコッとしたライン!!!いいですよね!!!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
ではでは、コメントありがとうございました~!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。