FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さ~く~ら~

2012.04.07 09:37|ちびうきょう:オビツ11
DSC00269.jpg

先日、道路のど真ん中で折れた桜の木の枝を拾いました。
あとちょっとで咲きそうなつぼみがたくさんついていたので、思わず家に持ち帰ってご覧の状態で飾っております。
拾ったのが一昨日くらいだったのですが、ただいま満開状態です(´▽`*)

DSC00273.jpg

というわけで、さっそくちびうさんがきゃっきゃうふふしにきました。

先日の記事からウィッグとアイを変更しました。
ウィッグはDOLLCEさんの4inchショートヘアの砂色、アイは虹彩なしカラーグラスアイ10mmのペールグリーンです。
DOLLCEさんのウィッグは、うきょうさん(大)も使わせていただいているのですが、つやつやのさらさらでさわり心地がよくてお世話になりっぱなしです(ノ∀`*)

DSC00274.jpg

耳がちょろっと見えるのがかわいい。

コメント

さくら!

つぼみの枝も水に挿しておくと咲くんですね。
びっくりです。
ちょうどよく小さな一輪挿しがあるのが憎いですねw
ちびうさんもかわいいです♪

Re: さくら!

>やっちさん
折れた枝でもとってもきれいな花を咲かせてくれました。
やっちさんもつぼみつきの桜の枝を見つけましたらぜひ!おためしください。
実はこの一輪挿し(も)母のものだったりします…www
ちびうさんはちっちゃくてお気軽に撮影できるので、これから活躍してくれそうです~。
ではでは、コメントありがとうございました~!!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。