--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.18 16:21|うきょう:DDユキノ2nd
引き続き「ボーイッシュプレッピーセット」なうきょうさんによる、
「ダッフルボアコート」をお送りいたします。

11月の新作ドレスだったコート、かわいいとは思っていたのですが、
そもそも箱入り娘で外出のほぼないうきょうさんに必要なのかという葛藤がありました(笑)。
が、ボークス現地で現物を見たら…我慢できずに購入しちゃいました(´∀`)
「ドーリーファーコート」とギリギリまで悩みましたが、カジュアルなほうが欲しいと思いこちらに。
今回コートは人気だったようで、他の方のレポートを拝見していても
ボークス各店で最初に売り切れとなることが多かったようですね。

DSC00873-2.jpg

DSC00877-2.jpg

学生っぽい雰囲気が出ててかわいい。
そして「ボーイッシュプレッピーセット」はやっぱりかわいいですね。
茶髪うきょうさんのデフォ服でいいんじゃないだろうかと思うくらいお気に入りになりましたw

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

2012.11.11 20:34|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00819.jpg

昨日の今日でさっそくですが!
11月の新作ドレス発表会で発売されました、「ボーイッシュプレッピーセット」です。
昨日の記事で「ショートヘアのうきょうさんに似合うと思う」と発言していましたが……、
はい、期待に違わずとってもお似合いだと思います(親バカ)。
かわいい!ショートパンツかわいい!!ブリティッシュかわいい!!!!!

DSC00820.jpg

魅惑のふとももが露になっていますが、ショートパンツなおかげか、いやらしい感じがしなくて良いですね…。
いやでも、うん、やっぱりふとももに、こう、目が、いきますね……。
うきょうさんの視線が「どうしたの?どこみてるの?」と言っているようで…うふふ…(´∀`;)

DSC00834.jpg

ごろごろ。

DSC00838.jpg

ご~ろごろ。

Blue rose gardenさまのレジンアイに引き続きお世話になってます。
パール仕様のアイがきらきらしていてすごく…すごくきれい…!!!

DSC00829.jpg

意味深な左手。

うきょうさんを撮影するたびに思ってますし言ってる気もしますが、
撮影するときの衣装や場所によって、見せてくれる表情がまったく違うような気がします。
うきょうさんは割とぽや~っとしてるというか、
何を考えてるか分からなさそうなところがあると思っているのですが、
最後の一枚は活発というか利発というか、なんとなくいつもより楽しそうに見えました。
まだうきょうさんをお迎えしてから1年も経ってないのですが、
これからのお付き合いの中でさらにいろんな表情を見せてくれるかと思うと…楽しみです!

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

2012.11.10 19:48|雑記
DSC00814.jpg

代理店さん経由でオーダーをお願いしていたDoll Heartさんのドレスが届きました!
イヤーマフとケープのかわいさに惹かれて購入しちゃいましたッ(´▽`*)
かわいい!そしておしゃれ!
DD用のものなのでぴったりサイズなのですが、スカートがとっても…とってもミニで…!(*ノノ)
Doll Heartさんのドレスは10月受注だったアリス服もお願いしているので到着が楽しみです~。

そして今日は11月の新作ドレス発表会でしたね!参加されたみなさま、おつかれさまでした。
私は9月の教訓を生かし、今回は早めにお店へ行きました。
ら、無事に欲しかったドレスをすべて購入できました~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
特に「ボーイッシュプレッピーセット」は絶対に欲しかったのですごくうれしいです。
ショーツパンツ!はじめてのショートパンツ!!
うきょうさんはショートヘアなので、ボーイッシュなお洋服は絶対似合うんじゃないかと思うのですが…いまから着替えてもらうのが楽しみです。
……しかし、最近本当にドール方面の散財があまりにも多いので、年内はいろいろと我慢して過ごそうと思います…はい……。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます~!!!
以下、拍手コメントのお返事です。

続きを読む >>

2012.11.03 19:42|雑記
DSC00790.jpg

うきょうさんにアクセサリーをプレゼントしました。
お分かりいただけますでしょうか、バタフライのブローチです。

DSC00784.jpg

EINSHOPという、北欧などヨーロッパの雑貨を中心に販売されているお店さんで購入しました。
レース製で、ベルギーで作られたものだそうです。

お店さんのウェブサイトをご覧いただくと一発でお分かりいただけると思うのですが、こちらのブローチはドール用のものではありません。が、ネックレスやブレスレットとは違ってブローチだったら小さめなものだったらドールにも使えるんじゃないかな~と思い、思い切って注文してみました。
ら…ウェブサイトの写真通りの繊細できれいなブローチで、うきょうさんに着けてみたらそれはもうかわいくて大満足でしたッ(´▽`*)
ガーリーなドレス系はもちろん、カジュアル系のお洋服にも似合いそうです。
いろいろ活用の幅がありそうな素敵な買い物となりました。

DSC00794.jpg

角度を変えてもう1枚。

手先の器用なオーナーさまが、ドールとオーナーさまでおそろいのアクセサリーを作ったり着けたりとかしたら素敵だなあ。と思ったのでした。

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

