--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.29 15:57|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00762.jpg

SDの入門書を買ったとき「うきょうさんに秋物のドレスが欲しい!」と思って一緒に購入した、9月の新作ドレスだった「スウィートレーシーショールセット」です。

9月の新作ドレス発表会で一番のお目当ては「アスタリスク・マリンブラウスセット」と「アスタリスク・セーラーサロペットセット」だったのですが、実はこちらのドレスも気になってました。が、アスタリスクシリーズを買うから諦めようと思っていて、実際に新作ドレス発表会のときには購入しなかったのですが……後日ボークスに行き直して、当時はスルーしたドレスを買っちゃうとかあるあるですよね!!!\(^o^)/

かれこれ2ヶ月近く金髪うきょうさんでしたが、秋物のドレスだったらこっちのほうがらしいかなあと思ってお久しぶりな茶髪うきょうさんにしてみました。
うきょうさんはショートヘアで、茶髪だったら緑目、金髪だったら桃(紫)目という断固として譲れないこだわりがあります(`・ω・´)
そんなこだわりがあるので、お迎え時に付属していたシャギーカールのウィッグは実は使ったことがなかったりしますw

DSC00768.jpg

DSC00769.jpg

DSC00770.jpg

見返り美人的な。(親バカ)

大変いまさらになってしまい申し訳ありません、1000HIT突破ありがとうございました…!!!!!
今年の2月にうきょうさんをお迎えして、デジカメも購入して~とドールオーナーとしてまだまだ駆け出し中の駆け出しな当ブログですが、ご覧くださっている方に一度でも「うきょうさんかわいい!」と思っていただけたことがあるのなら、これほどうれしいことはありません。

DSC00773.jpg

なかなか更新ペースの安定しない当ブログですがorz、これからも細々とうちの子かわいいして参りますので、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

2012.10.28 21:11|雑記
DSC00758.jpg

したいと思い、入門書を買ってきました!

うきょうさんをお迎えして以降、あの子もかわいいこの子もかわいいと色々なドールに目移りしてきた中で、やっぱりSDのフルチョイスシステムに強い興味がありました。
ヘッドからメイクまで、とことん自分好みのドールをお迎えできるというのはすごく魅力的で、いつか私もやりたい!と思っております。が、実際に天使のすみかへ行ってその場で決められるという気がまったくしなかったので、SDにどういう子たちがいるのか知りたいというのもあり、今回こちらの書籍を購入しました。

いままで漠然と「いろんな子がいるんだなあ」くらいにしか思っていなかったSDの子たち、本当にたくさんのヘッドの子がいるんですね…!DDのアニメチックな顔立ちももちろん大好きですが、SDの精悍で美しい顔立ちもたまりません(´▽`*)
特に気になったのが45番ヘッドの子でした。本を袋から取り出して一番最初に開いたページにいた子がこの子で、一目惚れでした。めちゃくちゃかわいい!天使の里限定のヘッドだそうなのですが、フルチョ目当てで京都旅行もいいなあ…と妄想が膨らみますw
32番ヘッドの子もアニメらしい顔立ちでかわいらしいですね。それと以前のボークスニュースでオーダー受付終了ということで掲載されていてかわいいと思っていた25番ヘッドの子、そこで感じた印象とまったく異なるメイクで驚きました。どの子であってもメイク次第で印象がガラッ変わるんだろうと思うと…フルチョしたい!!って思っちゃいますねw

予算的にも(…)現時点で目処すら立ってませんが、フルチョ、いつか必ずやりたいですッ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。