--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.30 15:03|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00497.jpg



DSC00500.jpg

!!!

DSC00501.jpg

!!!!!!!!!!

DSC00503.jpg

ということで、上半身フレームが割れてから早1ヶ月半。
ボークスから予約のDDS上半身フレーム入荷のお知らせをいただけたので、さっそく受け取りに行って参りました!
うきょうさん、復活です~~~~~!!!!!!!!!!ヽ(´∀`*)ノ

久々にうきょうさんかわいいかわいいできて幸せです…!!・゚・(つД`)・゚・
ドレスは6月の新作ドレスで「かわいいな~」と思っていたアレグロ・ニットセットです。上半身フレームを受け取りに行って、在庫があったので思わず買っちゃいました。
そして念願の手首パーツも増やしました。パー手と細持ち手とキラッ手です。
手首パーツはいつの日か全種類そろえたいものですね~(´▽`*)

今回の一件、はじめはすっごく落ち込んでいましたが(笑)いざうきょうさんが復活したら、以前以上にうきょうさんへの愛が増したように感じます。

DSC00499.jpg

最後に一言。
おかえり、うきょうさん!
2012.06.07 20:19|ちびうきょう:オビツ11
DSC00457-2.jpg

ふと、ポケモンのモンスターコレクションのとき同様「figmaに付属の小物もオビツ11にちょうどいいサイズなのでは…」と思い、figmaミクのネギを持たせてみました。
ハンドパーツを握り手に変えてありますが、期待以上のぴったりサイズでしたw
心なしかちびうさんも楽しそうですねw

オビツ11ボディにねんどろのヘッドを載せてカスタムできるそうなので、ねんどろ付属の小物もぴったりサイズそうですね。
先日ボークスで「WORKING!!」のワグナリアのねんどろいどプレイセットを見かけたのですが、見てまず思ったのが「オビツ11っ子用に欲しい!!」でしたw
次回ボークスに行ったときまだ在庫があるようだったらぜひ購入できたらな~と思っています。

でも、やっぱりプレイセットをちびうさん一人で遊ばせてあげるのも寂しいな~…。

もう一人オビツ11っ子お迎えしたい…。と、完全に泥沼思考に陥ってます\(^o^)/
ドールライフ!楽しいですね!!はい!!!
2012.06.01 20:47|雑記
しておりました!!!\(^o^)/

長らくブログを放置してしまい申し訳ございませんでした。
前回の記事のその後についてご報告したく、久々に投稿いたしますっ。

以下、続きからどうぞ。(ドールの分解画像はありません)

続きを読む >>

