--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.16 20:56|雑記
やっちまいました。

以下ドールの分解画像が出てきますので、苦手な方はご注意ください。

続きを読む >>

2012.05.13 16:38|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00426.jpg

DSC00430.jpg

…ということで、うきょうさんのウィッグとアイを交換してみました!
ウィッグはいつもお世話になっておりますDOLLCEさんのDDグラデーションショートの金×白、アイはボークスのアニメティックアイのIタイプあかね色です。
( ゚∀゚)o彡°金髪!!!金髪!!!
ドレスを変えるだけで印象がガラッと変わりますが、ウィッグとアイを変えてもまた違った趣がありますね。
……かわいい・:*:・(*´∀`*)・:*:・(親バカ)

しかし色の薄いウィッグになったためか、髪の乱れが目立ってますね…/(^o^)\
あと前回の導きのシスターセットの写真でもそうだったんですが、右手首の間接がちょっと外れかかってしまってます…。
いつも家族がいない隙を狙って家の中で撮影をしているため「急いで撮らねば!!」と焦ってしまい、どこかしら乱れた状態のうきょうさんを撮影してしまうことがしばしばありました。
でも、やっぱり一番かわいい姿のうきょうさんを撮ってあげたいので、今後はそういったところもより一層気をつけて撮影してあげたいと思います。
2012.05.06 16:52|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00422.jpg

あなたはだあれ
2012.05.05 20:42|イベント
DSC00373.jpg

ドールショウ34、おつかれさまでした~~~~~!!
私は今回、ちびうきょうさん用のドレスや小物を目当てに参加しました。

そして…ついに、ついに念願のドールハウスを購入いたしました…!!!!!
natural leavesさんの1/12サイズのドールハウスです。
写真で少しでもお伝えできたらと思うのですが、雰囲気のある、本当に素敵なドールハウスです。
さっそくちびうきょうさんと写真を撮りまくっております~!

DSC00415.jpg

心なしかちょっとだけ決めポーズ。
ドールハウス、本当に楽しいです。
うきょうさん用にもきちんとした撮影スペースを作ってあげたくなりました。
物欲は尽きるところを知りませんw
