--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.30 09:22|ちびうきょう:オビツ11
DSC00362.jpg

自宅の紫陽花の植木に埋もれさせてみた。

ではでは、ドルショへ行ってきま~~~す!!!!!三┏( ^o^)┛
2012.04.29 19:49|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00349.jpg

DSC00353.jpg

DSC00355.jpg

4月の新作ドレス、導きのシスターセットです。
( ゚∀゚)o彡°修道女!!修道女!!
袖のところにもロザリオが縫いつけてあったりと、細かいところまで素敵なドレスなのでした(´▽`*)
ただ、色移りが怖くて10分くらい撮影したあとすぐに着せ替えちゃったんですが…(ノ∀`)

2012.04.16 21:04|ちびうきょう:オビツ11
DSC00336.jpg

ポケモンのモンスターコレクションを眺めていたら、ふと「オビツ11にちょうどよさ気なサイズだな…」と思い、さっそくちびうさんとシェイミたちに遊んでもらいました。

…ら期待してた以上のぴったり加減でしたw
ちっちゃい×ちっちゃいは正義!!

あこがれのアプリ・InstagramがAndroid対応になったと聞いて、さっそくダウンロードしました。
今回アップした写真で加工してみたのがこちら
お手軽に雰囲気のある加工ができて楽しい…!!
2012.04.14 22:04|雑記
DSC00295.jpg

DSC00294.jpg

に、行ってきました。

無事お目当てだったバルーンワンピセットと導きのシスターセット、そして迷える子羊セットを購入できました。
開店の30分前くらいから並んで導きのシスターセットはギリギリ買えたくらいだったのですが、他の二種は意外と余裕があったようで、列がなくなったあとも在庫があるようでした。

バルーンワンピセットはこういう感じのドレスっぽすぎないお洋服もほしいな~と思ってたので。
導きのシスターセットと迷える子羊セットは…なんというか、もう…私ホイホイすぎましたwww

DSC00297.jpg

さっそく今回一番ほしかった迷える子羊セットで一枚。
…予想外のミニスカっぷりにドキドキしちゃいますね(ノノ)

Volks NewsのVol.48も無事に届きました。
VS会員になってからはじめてのボークスニュースなので喜びもひとしおでした。
特に気になっているのはSDGrの橘純。……めちゃくちゃかわいいですね……!!!!!
ちょっと…いやだいぶ…お迎えを検討したくなるかわいさでした。
私は本当に、こういうタイプの女の子に弱すぎると思います…\(^o^)/
2012.04.08 17:31|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00275.jpg

DSC00277.jpg

少しだけお久しぶりなうきょうさん(大)。
生花に引き続き今回は植木鉢を拝借しました。
母がこういった雑貨類を集めるのが好きなので、ドール撮影のときに使えそうな小道具がまだまだ家の中に眠ってそうな予感がします。

DSC00283.jpg

ぺたん座り~。
何枚か同じ構図で写真を撮ってみたのですが、あとで見直してるときに「あざとい首の傾げ方をしておる…!」と思った一枚がこちらw
膝の関節を痛めそうなので、あまりさせてあげないほうがいいポーズだとは思うのですが(´Д`;)
2012.04.07 09:37|ちびうきょう:オビツ11
DSC00269.jpg

先日、道路のど真ん中で折れた桜の木の枝を拾いました。
あとちょっとで咲きそうなつぼみがたくさんついていたので、思わず家に持ち帰ってご覧の状態で飾っております。
拾ったのが一昨日くらいだったのですが、ただいま満開状態です(´▽`*)

DSC00273.jpg

というわけで、さっそくちびうさんがきゃっきゃうふふしにきました。

先日の記事からウィッグとアイを変更しました。
ウィッグはDOLLCEさんの4inchショートヘアの砂色、アイは虹彩なしカラーグラスアイ10mmのペールグリーンです。
DOLLCEさんのウィッグは、うきょうさん(大)も使わせていただいているのですが、つやつやのさらさらでさわり心地がよくてお世話になりっぱなしです(ノ∀`*)

DSC00274.jpg

耳がちょろっと見えるのがかわいい。
2012.04.01 19:43|ちびうきょう:オビツ11
ドルパアフター、おつかれさまでした!
当日の都心は春の嵐で朝から風が強く、参加されたみなさまは本当におつかれさまでございました。
私は当日不参加だったのですが、やっぱり気になったのでウェブストアを覗きに行ってました。…が、11:00の部も14:00の部も5分も経たずに瞬殺でしたw

2月の新作ドレスのリボンニットワンピセットともこもこケープセットは、実はウェブストアで購入したものだったのですが、購入できたのは本当に運がよかったと改めて実感しました。
特にもこもこケープセットは、ユキノ2ndが着ているのを見て、あまりのかわいさに「この子をお迎えしたい!」と思ったきっかけのドレスだったので、あのとき手に入れられなかったらいまのうきょうさんはいなかったのかもなあ…と思うと…感慨深いものさえありますね(´▽`*)

…で、この土日なのですが。

DSC00023.jpg

PARABOXにてマフィンヘッドのオビツ11っ子をお迎えしました。
名前は……ちびうきょうさんです!!

なんというか もう すっごくちっちゃいです。すっごくかわいいです。
うきょうさんもかわいいけど、ちびうきょうさんもかわいい。でもやっぱりうきょうさんもかわいい。
ということで、うきょうさんともども、ちびうきょうさんを何卒よろしくお願いしま~す!!
