--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.03.20 08:34|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00023.jpg

同じくI・Doll VOL.34にて購入しました、GINGER TEAさんの赤ずきんのドレスセットです。
アイドール会場で一目惚れしました!

しかしながら、ずきん用のリボンも付属しているのですが…リボン結びが下手すぎて(つд⊂)
今回は割愛させていただきました…。
うきょうさんの茶色のウィッグと緑色のアイに似合ってると思います(*´Д`*)(親バカ)
2012.03.18 12:56|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00021.jpg

DSC00022.jpg

I・Doll VOL.34にて、ちりづか堂さんで購入しましたロングチュールスカートセットです。
清楚で春らしくてかわいい!!
天気のいい日に外へ連れ出してあげたくなりました。
2012.03.11 19:20|イベント
アイドールに行ってきました。

ドールイベントへの参加は生まれてはじめてでしたが、お人形さんがたくさん!どちらのお人形さんもかわいかったです~!!
そして何より、会場にいる方がみなさんドール好きなんだと思うと無性にワクワクしました。

お目当てだったドレスも無事に購入できたし、とってもしあわせな一日になりました(*´∀`*)
というわけで本日の戦利品がこちら。

DSC00019.jpg

次回はGWのドルショとドルパに!ぜひ!!参加したいです!!!
いつかフリースペースでうちの子とよその娘さんと一緒の写真を撮らせていただくのがひそかな夢です(`・ω・´)
まずはキャリングケースを買うところから…⊂⌒つ゚∀゚)つ
2012.03.04 21:01|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00018.jpg

ドール・フォト部さんへ投稿させていただいた一枚。
ボッケボケですが、ボッケボケなところも含めて好きな雰囲気になったので(´▽`*)
「ロリっ子」というより「ロリ顔っ子」が好きなんだということにようやく気付いた今日この頃でした。

2012.03.03 17:49|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00017.jpg

リビングに飾ってある花を拝借して。
生花なのでDDには大きいサイズですが、これはこれでかわいい!
