--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.28 20:05|うきょう:DDユキノ2nd
これまでもこもこケープセットと合わせていたリボンニットワンピなのですが、セットになってるコートと合わせたことはなかったのでお着替えしてみました。

DSC00016.jpg

…ら、思ってた以上にワンピが短くて思わずこんな構図の写真ばかり撮ってました(ノ´∀`*)
ふともも!!ふともも!!

ブログの記事へ拍手いただきましてありがとうございます~!
すっごくうれしいです…!!
まだまだ不慣れな初心者ですが、少しでもお楽しみいただけましたら幸いですっ。
2012.02.26 15:01|うきょう:DDユキノ2nd
に、お着替えしました(´▽`*)

DSC00010.jpg

続きを読む >>

2012.02.25 20:18|うきょう:DDユキノ2nd
きれいに写真を撮ってあげたいな~と思ってカメラを買いました。
サイバーショットのWX70です。
さっそくいろいろさわりながら撮ってます。楽しいです(´▽`*)

DSC00037.jpg

画像が多めなので追記。

続きを読む >>

2012.02.22 22:12|うきょう:DDユキノ2nd
ドールをお迎えした翌日、スタンドなどが欲しかったので秋葉原ボークスへ行ってきました。

アニメティックアイのHのわかば色から、そのとき購入したFのわかば色へ変更してみました。

DSC_0058-2.jpg

遠目から見ても緑色の目って分かって、すごくきれいです。
今回はアイは22mmのみ購入したのですが、24mmも購入しておいたらよかったな~と思ってます。
Iタイプもきれいだなあ。あかね色もいいなあいいなあ!

それと、いま現在持っているドレスが、2月の新作ドレスのリボンニットワンピ+もこもこケープセットとボークスの委託で見つけて購入させていただいたソックスとシューズのみなので、ドレスも色々そろえてあげたい。
……物欲が尽きません(´∀`*)
2012.02.22 20:43|うきょう:DDユキノ2nd
念願のドルフィードリームをお迎えしたので、思い切ってブログを始めました。

まだまだ不慣れな初心者ですが、よろしくお願いいたします。

DSC_0054-2.jpg
