--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.24 21:54|イベント
DSC00534.jpg

アイドール VOL.35、おつかれさまでした!
ドルショ34以来の約3ヶ月ぶりのイベント参加、とっても楽しかったです。
「イベント」っていうとやっぱり「コミケ」が思い浮かんでしまうのですが(笑)ドールイベントはまったりしてるので、ゆっくりいろいろなスペースさんを見て回れますね~。

ということで、当日購入いたしました戦利品フル装備で一枚撮ってみました。
今回ドレスはもちろんなのですが、うきょうさん用のドールパーツを購入させていただきました。
ロックオンさんの「胴体フレーム(オール金属版)」です。
上の写真のうきょうさんが既にこちらのフレームに変更済みなのですが…寝そべりポーズが取れるようになりました!!!ヽ(*´∀`*)ノ

ボークス製のフレームで同じようなポーズを取ろうとしたら、どうしても頭が下を向いてしまう状態でした。なのでこんな風にすごく自然に、撮りたいポーズが取れるようになって楽しいです!
そしてフレーム全体が金属でできているので、以前割れてしまった肩部分の破損もなくなります!!
ますますドールライフが楽しくなる、素敵なお買い物となりました(´▽`*)

その他ドレスなどのご紹介はまた後日に!三┏( ^o^)┛
2012.05.05 20:42|イベント
DSC00373.jpg

ドールショウ34、おつかれさまでした~~~~~!!
私は今回、ちびうきょうさん用のドレスや小物を目当てに参加しました。

そして…ついに、ついに念願のドールハウスを購入いたしました…!!!!!
natural leavesさんの1/12サイズのドールハウスです。
写真で少しでもお伝えできたらと思うのですが、雰囲気のある、本当に素敵なドールハウスです。
さっそくちびうきょうさんと写真を撮りまくっております~!

DSC00415.jpg

心なしかちょっとだけ決めポーズ。
ドールハウス、本当に楽しいです。
うきょうさん用にもきちんとした撮影スペースを作ってあげたくなりました。
物欲は尽きるところを知りませんw
2012.03.11 19:20|イベント
アイドールに行ってきました。

ドールイベントへの参加は生まれてはじめてでしたが、お人形さんがたくさん!どちらのお人形さんもかわいかったです~!!
そして何より、会場にいる方がみなさんドール好きなんだと思うと無性にワクワクしました。

お目当てだったドレスも無事に購入できたし、とってもしあわせな一日になりました(*´∀`*)
というわけで本日の戦利品がこちら。

DSC00019.jpg

次回はGWのドルショとドルパに!ぜひ!!参加したいです!!!
いつかフリースペースでうちの子とよその娘さんと一緒の写真を撮らせていただくのがひそかな夢です(`・ω・´)
まずはキャリングケースを買うところから…⊂⌒つ゚∀゚)つ
