--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.06.07 20:19|ちびうきょう:オビツ11
DSC00457-2.jpg

ふと、ポケモンのモンスターコレクションのとき同様「figmaに付属の小物もオビツ11にちょうどいいサイズなのでは…」と思い、figmaミクのネギを持たせてみました。
ハンドパーツを握り手に変えてありますが、期待以上のぴったりサイズでしたw
心なしかちびうさんも楽しそうですねw

オビツ11ボディにねんどろのヘッドを載せてカスタムできるそうなので、ねんどろ付属の小物もぴったりサイズそうですね。
先日ボークスで「WORKING!!」のワグナリアのねんどろいどプレイセットを見かけたのですが、見てまず思ったのが「オビツ11っ子用に欲しい!!」でしたw
次回ボークスに行ったときまだ在庫があるようだったらぜひ購入できたらな~と思っています。

でも、やっぱりプレイセットをちびうさん一人で遊ばせてあげるのも寂しいな~…。

もう一人オビツ11っ子お迎えしたい…。と、完全に泥沼思考に陥ってます\(^o^)/
ドールライフ!楽しいですね!!はい!!!
2012.04.30 09:22|ちびうきょう:オビツ11
DSC00362.jpg

自宅の紫陽花の植木に埋もれさせてみた。

ではでは、ドルショへ行ってきま~~~す!!!!!三┏( ^o^)┛
2012.04.16 21:04|ちびうきょう:オビツ11
DSC00336.jpg

ポケモンのモンスターコレクションを眺めていたら、ふと「オビツ11にちょうどよさ気なサイズだな…」と思い、さっそくちびうさんとシェイミたちに遊んでもらいました。

…ら期待してた以上のぴったり加減でしたw
ちっちゃい×ちっちゃいは正義!!

あこがれのアプリ・InstagramがAndroid対応になったと聞いて、さっそくダウンロードしました。
今回アップした写真で加工してみたのがこちら
お手軽に雰囲気のある加工ができて楽しい…!!
2012.04.07 09:37|ちびうきょう:オビツ11
DSC00269.jpg

先日、道路のど真ん中で折れた桜の木の枝を拾いました。
あとちょっとで咲きそうなつぼみがたくさんついていたので、思わず家に持ち帰ってご覧の状態で飾っております。
拾ったのが一昨日くらいだったのですが、ただいま満開状態です(´▽`*)

DSC00273.jpg

というわけで、さっそくちびうさんがきゃっきゃうふふしにきました。

先日の記事からウィッグとアイを変更しました。
ウィッグはDOLLCEさんの4inchショートヘアの砂色、アイは虹彩なしカラーグラスアイ10mmのペールグリーンです。
DOLLCEさんのウィッグは、うきょうさん(大)も使わせていただいているのですが、つやつやのさらさらでさわり心地がよくてお世話になりっぱなしです(ノ∀`*)

DSC00274.jpg

耳がちょろっと見えるのがかわいい。
2012.04.01 19:43|ちびうきょう:オビツ11
ドルパアフター、おつかれさまでした!
当日の都心は春の嵐で朝から風が強く、参加されたみなさまは本当におつかれさまでございました。
私は当日不参加だったのですが、やっぱり気になったのでウェブストアを覗きに行ってました。…が、11:00の部も14:00の部も5分も経たずに瞬殺でしたw

2月の新作ドレスのリボンニットワンピセットともこもこケープセットは、実はウェブストアで購入したものだったのですが、購入できたのは本当に運がよかったと改めて実感しました。
特にもこもこケープセットは、ユキノ2ndが着ているのを見て、あまりのかわいさに「この子をお迎えしたい!」と思ったきっかけのドレスだったので、あのとき手に入れられなかったらいまのうきょうさんはいなかったのかもなあ…と思うと…感慨深いものさえありますね(´▽`*)

…で、この土日なのですが。

DSC00023.jpg

PARABOXにてマフィンヘッドのオビツ11っ子をお迎えしました。
名前は……ちびうきょうさんです!!

なんというか もう すっごくちっちゃいです。すっごくかわいいです。
うきょうさんもかわいいけど、ちびうきょうさんもかわいい。でもやっぱりうきょうさんもかわいい。
ということで、うきょうさんともども、ちびうきょうさんを何卒よろしくお願いしま~す!!
