--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.01.05 12:47|雑記
DSC00948.jpg

あけましておめでとうございます!

新年一発目はやっぱり~ということでうきょうさんです。
残念ながら新年の幕開けにふさわしい感じの着物は持っていないので、
昨年末に届きましたDoll Heartさんの11月受注のお洋服を(´∀`)

さてさて、ドール者としての今年の抱負は

・新しい家族を増やす
・ドール用品(アクセサリーとか)を自作する
・ドールイベントでよそのお子さんとご一緒する


以上のような感じで!頑張りたいと!!思います!!!\(^o^)/

1つ目の抱負は「それは抱負なのか」という感じですがw
現在の我が家はDDのうきょうさんとオビツ11っ子のちびうきょうさんとで
ほぼ一人っ子状態なので、ご縁があったら新しい子をお迎えしたいな~と。

2つ目と3つ目の抱負も、ドールオーナーさんの間では初歩の初歩、
という気がひしひしとしますが、今年はいろいろなことに挑戦したい心持ちです。

新年らしく抱負など述べてみましたが、今年も基本の部分は変わらず
ゆる~く「うちの子かわいい」していきたいと思いますので、
新年のご挨拶が遅れましたが、今年も何卒よろしくお願いいたします。

年末もたくさんの拍手ありがとうございました!
遅くなって申し訳ありません、以下コメントのお返事です。

続きを読む >>

スポンサーサイト
2012.12.24 16:16|雑記
申し訳ありません、案の定…年内にもう一回撮影はできませんでした_| ̄|○
ということで、以前撮影したものの中で、ブログには未だ載せてない
うきょうさんの写真で本年のお別れと代えさせていただきたいと思います。

DSC00119.jpg

今年の3月に撮影したものなのですが、
いまのうきょうさんとはお洋服はもちろんのことアイもウィッグも違っていて
なんだか上手く言い表せませんが、感慨深いものがありますね(´▽`*)
無論、うきょうさんはお迎え当初からかわいいのに変わりありませんが!(親バカ)

私の仕事収めは27日なのですが、その後28日からは旅行に出て年明けまで不在のため
年内の休日で更新できるのは今日でラストとなります。
ということで、気が早いですが…今年一年ありがとうございました!
まったくの無知から始めたド素人のドールオーナーではありますが
うきょうさんと駆け抜けた、あっと言う間の楽しい一年となりました。
そしてドールがお好きなみなさまに、うきょうさんの写真をご覧いただけたり、
お声をかけていただけたりと、とてもうれしかったです。
来年も変わらずに「うちの子かわいい」し続けていると思われますので
2013年もみなさまさえよろしければ、うきょうさんと当ブログをよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を~!!

2012.12.14 17:33|うきょう:DDユキノ2nd
ご無沙汰しておりました。
ここ1ヶ月間(いまもですが)楽しくどうぶつの森で村長をしておりましたw

久々にうきょうさんを撮影しました。
DOLKさんで購入した、くしゅくしゅっとした金髪のウィッグをつけてみたところ
な、なんかこう…衣装も相まってか、非常に美少年っぽいです(゚∀゚)

DSC00914.jpg

DSC00905.jpg

DSC00903.jpg

さてさて、もうすっかり年の瀬になってきました。

明後日は関東圏でおそらく年内最後のドールイベントのドルパがありますね。
私は別に予定が入っているため/(^o^)\参加はできませんが
参加される皆様がたのレポートを楽しみにお待ちしております!

年末ということで、部屋の掃除とか部屋の掃除とか部屋の掃除とか
後回しにしまくっていたあれこれをしなければいけない時期ですが、
年内にもう一回はうきょうさん撮影したいな~と思っております。

有言不実行で…お…終わりませんように。ではでは!

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

2012.11.18 16:21|うきょう:DDユキノ2nd
引き続き「ボーイッシュプレッピーセット」なうきょうさんによる、
「ダッフルボアコート」をお送りいたします。

11月の新作ドレスだったコート、かわいいとは思っていたのですが、
そもそも箱入り娘で外出のほぼないうきょうさんに必要なのかという葛藤がありました(笑)。
が、ボークス現地で現物を見たら…我慢できずに購入しちゃいました(´∀`)
「ドーリーファーコート」とギリギリまで悩みましたが、カジュアルなほうが欲しいと思いこちらに。
今回コートは人気だったようで、他の方のレポートを拝見していても
ボークス各店で最初に売り切れとなることが多かったようですね。

DSC00873-2.jpg

DSC00877-2.jpg

学生っぽい雰囲気が出ててかわいい。
そして「ボーイッシュプレッピーセット」はやっぱりかわいいですね。
茶髪うきょうさんのデフォ服でいいんじゃないだろうかと思うくらいお気に入りになりましたw

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

2012.11.11 20:34|うきょう:DDユキノ2nd
DSC00819.jpg

昨日の今日でさっそくですが!
11月の新作ドレス発表会で発売されました、「ボーイッシュプレッピーセット」です。
昨日の記事で「ショートヘアのうきょうさんに似合うと思う」と発言していましたが……、
はい、期待に違わずとってもお似合いだと思います(親バカ)。
かわいい!ショートパンツかわいい!!ブリティッシュかわいい!!!!!

DSC00820.jpg

魅惑のふとももが露になっていますが、ショートパンツなおかげか、いやらしい感じがしなくて良いですね…。
いやでも、うん、やっぱりふとももに、こう、目が、いきますね……。
うきょうさんの視線が「どうしたの?どこみてるの?」と言っているようで…うふふ…(´∀`;)

DSC00834.jpg

ごろごろ。

DSC00838.jpg

ご~ろごろ。

Blue rose gardenさまのレジンアイに引き続きお世話になってます。
パール仕様のアイがきらきらしていてすごく…すごくきれい…!!!

DSC00829.jpg

意味深な左手。

うきょうさんを撮影するたびに思ってますし言ってる気もしますが、
撮影するときの衣装や場所によって、見せてくれる表情がまったく違うような気がします。
うきょうさんは割とぽや~っとしてるというか、
何を考えてるか分からなさそうなところがあると思っているのですが、
最後の一枚は活発というか利発というか、なんとなくいつもより楽しそうに見えました。
まだうきょうさんをお迎えしてから1年も経ってないのですが、
これからのお付き合いの中でさらにいろんな表情を見せてくれるかと思うと…楽しみです!

テーマ:ドルフィードリーム
ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。